› ドッグサロンan › ドッグサロン › りんちゃん

2017年10月19日

りんちゃん

トリミングは狂犬病・ワクチン接種してる子に限ります。
マイクロバブル泡風呂はプラス料金無しで入れます
トリミングのお客様限定でペットホテルお預かりします
12月の予約受付中先行予約でカレンダープレゼント
今月10月の休み
20日(金)、24日(火)、27日(金)後は予約がない日に休む事もあります。

りんちゃん
シャンプー&顔カット&歯磨き&耳洗浄
できた事…大丈夫だった事…が会う度にダメになってる気がする。今日もいっぱい怒って 逃げて
怖くないよ!なんで怒るの?痛くないよ!って りんちゃんと話をします。
カットは顔を少しカットさせて頂きました。
トリミングが終わった後は りんちゃんとスキンシップ
少しづつ慣れて行こうね
またのご来店お待ちしてます



同じカテゴリー(ドッグサロン)の記事
自粛中
自粛中(2020-04-30 09:13)

トリミング
トリミング(2020-03-16 09:27)

3月より
3月より(2020-03-08 23:44)

25日〜28日ワンコ
25日〜28日ワンコ(2020-03-01 23:08)

17日〜23日ワンコ
17日〜23日ワンコ(2020-02-23 21:35)

10日〜16日ワンコ
10日〜16日ワンコ(2020-02-16 23:40)


この記事へのコメント
こんばんは!
つぶらな瞳が可愛らしいですね^^
怒って逃げる姿が想像できないです。笑
Posted by もりやまもりやま at 2017年10月19日 18:25
こんばんは!
可愛い子なんですよ
でも、トリミングにトラウマがあるようで
怒っちゃうんです。だから終わった後は頑張ったね!ってほめて仲良くスキンシップします
Posted by anjanj at 2017年10月19日 19:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
りんちゃん
    コメント(2)